Welcome to my blog

息子がダウン・・・

ツノ

インフルエンザが流行っていますが、今朝のニュースでは「ノロウイルス」による嘔吐・下痢も流行っており、「手洗い」や「うがい」の励行で注意を促していた・・・。 そんな中、息子が起きて来るなり、朝ご飯が食べられず、お腹が痛いと何度もトイレに・・・。 熱を計ると平熱であるが元気がない。 とりあえず、幼稚園を休んで様子を見る事にしたのだが・・・。 私は実施設計協力で仕事に出たが、その直後に吐いてしまったらしい・・・。 妻が小児科に連れて行くと「嘔吐・下痢」の診断であり、皮肉にも、今朝ニュースで聞いていた事が現実に・・・。 ここ高崎でも流行っているそうです。 あんなにうるさい息子が今無口です・・・。 

人気blogランキング  クチコミblogランキング TREview (各ブログランキングに「普段着の一級建築士」で参加。1日1回のクリック投票お願いします。)

Posted byツノ

Comments 2

There are no comments yet.
ツノ  

三級さん、ご心配ありがとうございます。
年末でバタバタと忙しい時期は、
何かと体力が落ちるものです・・・。
私は風邪で寝込む時は決まって正月で、
休日診療のお世話に・・・。
三級さんも風邪など引かぬように!

三級  

息子さん、御見舞い申し上げます。
早く良くなるといいですね!
そういえばウチの方でも、最近「インフルエンザが2名出ました」と保育園便りに書いてありましたよ。
ちなみに、妻も先週、腹痛と熱でダウンしていました。
ノロウィルスとか溶連菌とか、色々ありますもんね。
忙しい暮れの時期、ツノサンもお体にはくれぐれも。。