Welcome to my blog

花粉症・・・

ツノ

※「普段着の一級建築士」応援ありがとうございます。

ここから(人気blogランキング)。

こちら→TREview『住宅』ブログランキング

 

春らしい日が多くなってきました・・・。

ここ高崎・・・、今日は4月下旬の陽気になるとか・・・。

暖かくなると、外で体を動かすのも気持ち良いですが、

「花粉症」の方には”つらい季節”です・・・。

 

この季節ドラッグストアにも「花粉症」のコーナーができる程、

今では風邪と同じようにポピュラーな病気?の一つになっていますが・・・。

 

先程ラジオで言っていましたが、現在では3人に1人は「花粉症」という事で、また、こんなデーターも出ているようです・・・。

 

私の住んでいる「群馬県」は、花粉症の発症率が「静岡県」についで全国第2位という事です・・・。

花粉の飛散率をみても「群馬県」は、全国第3位と輝かしい?順位のようです・・・。

 

群馬県・・・、「花粉症」の方には何とも住みにくい県ですね・・・。

 

そんな事を言っている私も子供も「花粉症」なんですが・・・。

 

追記:

ブログデザイン、またまた変えました・・・。

心境の変化とでもいいますか・・・。

 

人気blogランキングポチッ。こちら→ TREviewブログランキング

今日も応援ありがとうございました。

 

Posted byツノ

Comments 0

There are no comments yet.