Welcome to my blog

廃品回収・・・

ツノ

昨日の日曜日は
・・・小学校の育成会の廃品回収


私も子供が小さい頃は、
軍手をはめて、車に乗って、新聞や空き缶を収集したものでしたが・・・





収集場所の公園に
ウチのチワワ君と散歩に行くと・・・

写真 2015-06-07 11 53 06

収集した空き瓶と

写真 2015-06-07 11 53 18

アルミ缶がまとめられていました。


ウチの妻も会計や会長をしていたので、
例年、廃品回収の量はおおまかな予想はできます。

今の時期は・・・写真のように少ないほうですが
これからの時期は、ビールなどが大量に飲まれるようになって

次回は・・・大分増える事でしょう。


業者へ売った金額が育成会の大きな収入源になるので、

私も・・・飲んで貢献しなくては?


blogramで人気ブログを分析    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ 

↑ よかったら ポチッ!と応援して下さい・・・。
 
Posted byツノ

Comments 0

There are no comments yet.